iPhone5sデビュー。

iPhone5sが一括0円だったのでつい契約してしまった。
au iPhone5s 32Gが一括0円でキャッシュバック5,000円。
そのかわり余計なものがてんこ盛りだったけど。
噂には聞いていたけどオプションとかいらないです・・・・。
即解約も考えたけどショップもauからお金が入らないらしいし、一括0円で
契約できるので2か月経って契約します。

iPhone5s右が今までIIJ mio ミニマムスタートプランで使用していたXperia™ ray SO-03C
小さくて気に行ってたけど内臓メモリの容量が少なくてアプリの
ヴァージョンアップもできなくなってきたので気にいってたけど乗り換える事にしました。

左のはまだまだ現役で使用している長老のSO902iです。
途中でカメラの調子が悪くなり新品と交換してもらったけど6年位使ってるかな?
普段はズボンのポケットに突っ込んで持ち歩いて何回地面に落した事か・・・。
でも、壊れない!
めちゃくちゃ頑丈!
予備の新品電池も確保してあるし壊れるまで使う予定。

で、iPhone5sを使った感想は古いrayから乗り換えってのもあるけど
ぬるぬる動いて快適ですね。
これから色々と弄ってみます。

で、iPhone5sのケースをアマゾンで物色。
折角のゴールドなので透明なケースを探していて見つけたのが
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71
レビューも評判が良かったのでこれに決定。
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-7早速、ケースを装着。
正面
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-7 正面裏面
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-7 裏面ケースが目立たなくて良い感じです。

底面
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-7 底面側面
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-7 側面上面
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-7 上面こんな感じです。
iPhoneがピッタリ収まって良い感じです、ぱっと見はケースが
無いように見えます。
実際、iPhone5sを持っている友人に手渡して見せたけど
気が付きませんでした。
少し値段が高いけど保護フィルムも付いてるからお買い得かな?

Google link