iphone6sの誤作動。

今日、ズボンのポケットに入れていたiPhone6sが突然しゃべりだしてビックリ!

 iPhone6s malfunctions

運転している時にたまに使う読み上げ機能が突然作動してメールを勝手に読み上げていた・・・。

読み上げ機能が勝手に作動した事よりも、何でロック中のiPhone6sがロック解除されたか不思議???

Touch IDもオンだしパスコードも設定してるし。
仮に何かの拍子でポケットの中のiPhone6sのホームボタンが押されたとしても6桁のパスコードを偶然押される事は無いと思う。
ポケットに手を突っ込んでないから偶然指がホームボタンを触ることもあり得ない。

熱暴走かなと思ったけれども何にも使ってないのでもちろん熱なんて持っていなかった。

結局、何だったんだろう?
まぁ、機械だからこんな事もあるんだろうなと思って暫く様子見です。

Google link