2016年の走り納め。

家の事も片付いたし天気も良いので昼前にぷらっと走り納めをしてきました。
今年の正月に納車されて約1年楽しかった!
1年前は体調が絶不調で日課のジョギングが出来なくなった代わりにロードバイクを始めたけれどもこれが良かったのか体調の方も多少ふらつき感はあるもののほぼ戻ってきた。
体調不良が無かったらロードバイクは乗って無かっただろうな・・・。
「災い転じて福となす。」じゃないけれどおかけで楽しい趣味が出来て良かった。

そんなこんなで今日もふらふらと知多半島の背骨コースを登って~♪降って~♪登って~♪降って~♪を常滑辺りまでやって帰路に。
天気は良かったけれども風があったので帰りが向かい風になったのでえらかった。
そんなこんなで63Kmほど走って今年のロードバイクは走り納め。
疲れたけどやっぱり楽しい。

2016年走り納め。
帰りは決まって海沿いの道、背骨コース往復の脚はまだ無い・・・。
来年は目指せ背骨往復!

今年の走行統計。
距離   2965.4Km。
時間   126時間36分。
獲得高度 16,716m

2016年走り納め。

3,000kmまで届かなかった・・・、残念。
今年の休日は殆どロードバイクに費やして釣りは友人と2,3回程しか行ってないw
釣りもしたいけれどもやっぱりロードバイクになってしまう。
新しい楽しみをくれたロードバイクに感謝。

みなさん来年も無事にロードバイクライフを送れますように。
良いお年をお迎えください。

Google link