ブログを一カ月毎日更新してみた。

先月、何となく一カ月間毎日ブログを更新してみようと思って続けてみたけど、毎日ってキツイですね・・・。
何とか一カ月連続更新の目標は達成したけれども。
毎日、数本更新する人は凄い!

常にネタを仕入れるためにアンテナを張っているんだなぁ?と思います。
一カ月毎日更新したけれど何の目的も無くチンタラポンタラ記事を書いてるとネタ切れになって書くことがなくなって来る。
毎日更新して気付いた一番大事なことは健康ですね!
目的意識も大事だけど健康じゃないと毎日更新はできない。
今までサボって何カ月も更新しなかった事があったけれども健康じゃないと更新したくても更新できない。
去年10月から暫く体調を崩した時に思いました。
何をするにしても健康が一番ですね。
これからものんびりまったりと更新していきます。

水槽20160607

Google link