ボララス・ブリジッタエ を追加。

ボララス・ブリジッタエを追加しました。
何で?って言われると何となく・・・。
酔った勢いで・・・。

水槽を見ながらチビチビやってたらもうちょいボララス・ブリジッタエを増やせるかなと。
小さくて可愛いのでついポチッてしまった!

流石、チャームあっと言う間に家に到着!

早速、水合わせして水槽に。

ボララス・ブリジッタエ20170602
白っ!
先に入居してるボララス・ブリジッタエと色を比べたら白っ!
めっちゃ!白い!
同じ魚なのに色が全然違う。
落ち着いたら色が上がってくると思うけど。

だいぶ水槽の中が賑やかになった。
今は水槽の中を元気いっぱいに泳ぎ周って良い感じ。

ただ、残念なのはチャームに12匹の注文なのにボララス・ブリジッタエが10匹しか入って無かった事・・・。
ちゃんと数えて下さいチャームさん、小魚を数えるのは難しいけれどw