GoogleMapsがおかしい。

iPhoneのGoogleMapsが最近何だかおかしい・・・。
裏道じゃないけど、今までの経験からGoogleMapsのナビする
経路じゃない別の早い道を走っていると!

GoogleMapsがへそを曲げる!

別ルートを紹介してくれるけど・・・。
こんな感じ。GoogleMaps 1

え~っ!
11時間て・・・。
最近、こんなんばっかりGoogleMapsが案内するルートを無視すると
とんでもない別ルートを案内される・・・。

このとんでもないルートを選ぶと
こんな感じ・・・。
GoogleMaps 2

12時間って何処へ案内してくれるんですか?
行き先を見てみると・・・。
GoogleMaps 3
徳島ですか・・・行きたいけど・・・。

徳島には知り合いは誰もいないし、行く予定もないです・・・。
しかも淡路島経由ではなくて岡山経由で・・・、遠回りやん・・・。
へそを曲げたGoogleMapsは兵庫の山の中に案内してくれる事もあります。
今のところ徳島と兵庫の2か所を気まぐれにナビしてくれます・・・。

一度、GoogleMapsのナビを終了させて再度ナビをさせると
きちんと目的地へナビしてくれるけど相変わらず別ルートは
徳島か兵庫です・・・。

知っている場所への渋滞回避にGoogleMaps便利だけど
知らない場所へ行く時に使用するのはチョイと不安・・・。

キャッシュを消したりアプリを入れ直したりしたけど
GoogleMapsを無視するとへそを曲げてしまう・・・。
どうしましょ・・・?

Google link