串本 釣果 2014/09/14

少し前だけど串本に釣に行ってきました!
結果はダメだこりゃでした・・・。
アジ狙いで行ったけれど全く釣れず・・・。
チャリコばかり・・・・。
最後に54センチのボラを釣り上げただけでサッパリでした。
最後にボラとの格闘を楽しめたのが救い。
ボラは素揚げにして美味しく頂きました。
臭いかな?と思ったけれど臭みもなく美味しく頂きました。
名古屋のボラじゃ臭くて食べれなかっただろうな・・・。

ネットで調べてみたら冬のボラが脂がのって美味しいらしいですね。
次もボラを釣ったら持って帰ろうっと。

釣果は釣りはサッパリだったけど他は天気も良くて楽しめました。

串本に行く途中で熊野大社に寄って。
熊野大社お参りして。

那智勝浦の朝市で
那智勝浦
マグロ丼マグロ丼食べて。

魚を求めて彷徨いながら灯台に寄って。
樫野埼灯台
樫野埼灯台 扉
太平洋をぼーっと眺めて。
天気も良くて気持ち良かったです。

魚が釣れない中、暗くなるまで釣り糸を垂らしてふと空を見上げると!
満点の星空!
魚が釣れないのでテンションがダダ下がりだったのが満点の星空を見て
テンション上がりまくり!

天の川が丸見え!

こんな星空は名古屋じゃ見えない!

以前買ったO-GPS1を使って星空を撮影。
テンションが上がって釣りはそっちのけで撮影。
串本 天の川O-GPS1!凄い!
素人にもこんな感じで天の川が撮れました。
めちゃ感動!

良く見たら少し星が流れて写っているけれど。
素人の自分には十分です。

串本 星空
魚は取れなかったけど星がたくさん撮れて最高でした!

Google link

コメント

  1. かぽちん より:

    写真 綺麗~~~
    天の川 すごいね びっくりだよ
    ナマで見たらテンションあがるわー
    いい一日だったね
    なんか幸せな気分♪

    • vozz より:

      星がめちゃくちゃ綺麗でしたよ。
      名古屋じゃ絶対見られないです^^;
      釣って!撮って!食べて!呑んで!
      最高の一日だったです^^