大野漁港 釣果 2011/11/13

今日はセイゴ&カレイ狙いで朝から大野漁港へ。

風もそんなに強くなく穏やかな日でした。
ここはこれからの季節は北西の風をまともに受けるので釣りにならないことが多いんですよねぇ・・・。
現地に5時半頃に到着、釣り人は2,3人パラパラと後は早起きのおじいさんおばあさんとジョガーが
いるくらいでした。
早速、ぶっこみで投げてチビセイゴをゲット!
今日は調子がいいナァかなと思っていたけどこのあとは当たりがパタリと・・・。
暫く投げていたけど周りも少し明るくなってきたのでカレイの仕掛けにチェンジ。
カレイも当たりがないなぁと思っていたら竿先がピクピク・・・。
お!来た?
リールを巻いていると重いけど、微妙な重さ・・・。
釣れたのはチビセイゴ・・・、残念。
その後は当たりはあるけど針に乗らずエサだけ取られている・・・。
エサ取りに弄ばれました・・・。
竿先をボケーッっと見てるのも暇なんで一本を脈釣りにしていたら。
ブルッブルッと!
来た!チビカサゴ・・・。
リリース・・・。
当たりもなく強烈にトイレにも行きたくなったのでお昼前に撤収。
そんなこんなで今日の釣果。
セイゴ2匹・・・。
今日の教訓!
釣りに行く前日はニンニクを大量に食べるのは止めましょう!
後でお尻が爆発します!
Google link