伊良湖港 釣果 2013/09/22

めちゃくちゃ久しぶりの更新。
先週の日曜日にアジを食べたくて伊良湖へ釣行。

朝の4時に現地到着したけれど赤灯台付近は結構人がいっぱい。
自分は内向きでサビキを垂らして、アジを狙う!

狙う・・・、狙う・・・、狙う・・・、来ない・・・。
回ってこない・・・。
アジが釣れません・・・。

やっと来たー!と思ったらコノシロ。
暫く立って浮きがグーッっと沈んだので次こそは!っと思ったらアイゴでした。

暫くなーーーーんにも当たりがなく暇じゃーーー!状態でいたら久しぶりのヒット!
釣りあげたらシマアジでした!
これでテンションアップ!したのはこの時だけで後は沈黙の時間・・・。
結局、この後はヘダイが一匹だけでした。

伊良湖 2013/09/22 灯台まぁ、天気も良かったしリフレッシュできました。

で、釣果は
伊良湖 2013/09/22 釣果アイゴ
コノシロ
シマアジ
ヘダイ
一匹ずつ。

アイゴは煮つけに。
伊良湖 2013/09/22 アイゴ 煮つけ癖がある味と聞いていたけど生姜をたくさん入れたせいか
全く気にならなかったです。

コノシロ、ヘダイは片栗粉付けて揚げて、アジはフライに。
伊良湖 2013/09/22 コノシロ、ヘダイ 揚げ アジ フライアジは普通に美味しかった!
後、5匹は欲しかった・・・。

Google link