大野漁港 釣果。

今日はキス狙いで大野漁港へ。
4時に起きるつもりが起きたら5時半だった・・・。
さっさと身支度して出発、途中でエサを買って着いたのが7時前だった・・・。
朝マヅメ狙いたかったのに。
連休だからか結構、人がいた、チヌ、ハゼ、ガシラ狙いの人かな。
投げてるのは自分と離れた所でカレイを狙ってる人ぐらいだった。
話を聞いてみると釣れてないみたい・・・。
途中でさすらいの釣り人にこの辺のことを聞いてみると
夜釣りでアジとかガシラが結構揚がってたよ~。って。
夜に来れば良かった・・・。
他にも知多提でカレイがポツポツと揚がっているそうな。
遠目だったから良く見えなかったけど30センチオーバーのチヌを2、3匹袋に入れて帰る
おっちゃんがいた・・・。
そんなこんなで今日の釣果。

20111009 大野漁港

キス2匹・・・。
他にもゼンメが2匹、ゼンメはリリース。
少なっ!
まぁ、キス狙いでキスが釣れたから良しとしよう!
しかし、2匹は中途半端だなぁ、どうやって食べよう?

Google link