さようなら!SO902i。

長い事使っていたガラケーSO902iと遂にサヨナラする事に。
雑に扱って何回、地面に落としたことか?
それでも壊れず耐えてくれたけど最近、勝手に再起動する様になってきた・・・。
何年間使ったんだろうか?10年近く使っていたような気が・・・。
途中からスマホと2台体制になったけれどもこいつは何時もポケットに入れて肌身離さず通話はこちらで使っていた。

SO902i
外装の傷が歴史を物語っています。

SO902i
ブログを始めた頃はこのガラケーで写真を良く撮っていました。

そんなこんなで一括0円で買ったiPhone5sの2年縛りが切れるのを機にSO902iも調子が悪くなってきた事だし1台にまとめる為にiPhone6sに乗り換えしました。

iPhone6s、iPhone5s、SO902i
少しずつ大きくなって行く。

iPhone6sかiPhoneSEか迷ったけれど画面の大きいのを使ってみたかったので6sにしました。
6sは画面が大きいので見やすいけれどポケットに入れると大きくて気になる。

ポケットに入れるにはSO902iが調度良い位かな。
このサイズのストレートのガラケーは出ないのかな?
出たら欲しいですね。

iPhone、スマホは落としたりぶつけたりしたらすぐ壊れそうで気を使う、ガサツな自分にはポケットに入れて多少雑に扱っても良いガラケーが欲しい。

もう少しSO902iを使いたかったけれど良い機会なのでちょいと寂しいけれど引退してもらいました。

Google link