TIMBUK2 Classic Messenger Cross Strap 。

TIMBUK2!
去年の4月に購入してから使い勝手が良くお散歩、釣り等で使用しているけど。

ただ一点気に入らない事がしゃがむとTIMBUK2が体の前にずり落ちてくる・・・。
前かがみになるとズリッ、靴を履く時にズリッ・・・。
邪魔臭いなぁと思っていたらズリッとならない
クロスストラップとなる物があるでわ無いですか!
早速、注文しようとネットで調べたら売ってない・・・。

え~!買えないのか~・・・、と思いながらネットで調べていくと
TIMBUK2のファスナーのある内ポケットにクロスストラップが入っているとの事!
もしやと思いTIMBUK2の中を覗いてみると初めて見るファスナーが・・・。
ファスナーを開くと・・・。
あった!
TIMBUK2 クロスストラップクロスストラップ!
全然、気が付かなかった。
内ポケットの小物入れは知っていたがファスナーは全く気が付かなかった・・・。
結構、汚れて来たので洗濯機にドボンと突っ込んで洗ったので
湿気って説明書にカビが生えていた!
TIMBUK2 クロスストラップ カビでも、クロスストラップ事態には問題無いので良かったです。
早速、クロスストラップを付けて使用したらメチャクチャ良い感じでした。
当たり前なんですけど!
ズリッとならない!

動いていてもしっかり固定されてズリッとならないので気にしないで
動ける!
もっと早く気が付いていれば!

Google link