ランニングアームバンドケース購入。

ジョギングを再開して、MIO LINKも持ってるしジョギングのログも取ろうって事でiPhoneをいれるランニングアームバンドケースを買いました。

Omaker スポーツアームバンド キーホルダー付きランニングアームバンドケース【防汗/調節可能】iPhone5/iPhone6plus/Xperiaなどに対応 ブラック
iPhone6sを入れてこんな感じ。
最初に見た時はでかっ!と思って走っている時に邪魔臭いかなとも思ったけれども実際、着けて走ってみたけれどもそうでもなかった。

走っている途中でずり落ちるかなと思いきつめにバンドを閉めていたら腕が苦しくなりバンドを緩めたけれどケースの裏が粒々で処理されていてバンドを緩めてもずり落ちる事は無くマジックテープもしっかりとくっ付いて剥がれて来る事も無かったです。

指紋認証は無理だけどビニールの上から普通にiPhoneは操作できました。
細かい操作は無理だけどアプリのスタートとストップボタンを押すぐらいだから問題ないです。
ただ、夏の暑い日の使用後にきちんと干しておかないと汗で酸っぱい匂いがしてきそう。
気になるのはこれぐらい。

これで799円だったのでなかなか良い買い物だったかな。

Google link