洋食工房パセリ デカ盛り。

今日の晩飯はカツ丼でした。
以前から気になっていた洋食工房パセリというお店でカツのお店です。
頼んで出てきてびっくり!量が多い!
カツ丼のLを頼んだら普通のお店の1.5倍位ある・・・。

写真じゃ比べるものが写ってないので分かりづらいけど量が多い!
大喰らいには嬉しい限りです。
卵がとろとろ、カツとご飯も熱々で美味しかったけど・・・。
途中で飽きてきた・・・、そこでカウンターの上に置いてあった味噌カツの味噌をかけて
美味しく完食!
帰ってきて調べたらこのお店はデカ盛りで有名なんですね、知らなかった・・・。
テレビにも出てるみたいで。
30分以内に爆発定食か最強パセリ定食を食べると認定証がもらえるとか。
あと、普通のメニューで認定ヴァージョンを頼むとカツが増えるとかなんとか。
写真見たら凄いですね、こんな量を食べれるのって位カツが盛ってある写真が・・・。
大喰らいの人は是非、認定証にチャレンジを。
自分は・・・、無理です!
カツは衣がサクサクで美味しかったですよ。
次行くときは量はMでいいや・・・。
Google link

コメント

  1. かぽちん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    vozzさん こんばんは~^^
    デカ盛り うまそ~
    私は 完食は無理ですけど
    画像見るだけで 気持ちいいですね。 ぶww
    私 エビフリャ~の丼食べたい。
    これから晩ごはんだから すごくお腹空いてるよ。

  2. vozz より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    味は美味しかったですよぉ。
    ただ、量が多くて途中で味に飽きます^^;
    えびふりゃーもありましたよ。
    どんなのかわからないけど、エビがご飯に刺さってたりして^^