お引越し。

fc2ブログから引っ越しました、機能とかには不満はなかったけれど、重い・・・。
ブログを開くのに時間がかかる・・・。
更新頻度の少ないブログだけど重いのは気になるし、独自ドメインに興味があったので
思い切って引越しをしました。

このブログはmovable typeっていうのを書いています、最初はwordpressってのを
使いたかったんですが使ってるサーバーが最新ヴァージョンのwordpressが使えないので
movable typeになりました。
今の世の中の流れはwordpressだそうな。

ブログでの使用はwordpressが使いやすいそうなのでそのうちに
wordpressが使えるサーバーに引っ越して試してみたいです。

そして、ブログの名前も物欲屋から雑欲屋へ・・・。
何だか自分でも良くわからない、安易な名前の付け方でした・・・。

Google link