名古屋でブラタモリ!タモリさんを発見。

今日、ぷら~っと歩いていたら前方で何やら撮影している模様。
「あぁ~、何か地元のテレビ番組を撮影してるんだろうな・・・。」位に思っていたら。
良く見るサングラスの人が!
うぉ!タモリさんや!
堀川のほとりを歩いていた!
近くのスタッフさんに聞いたらブラタモリの撮影らしいです。
タモリさんの因縁の地、名古屋へ!

めったにテレビを見ない自分だけれどもブラタモリは面白いので録画して見てます、と言うかブラタモリしか録画してない・・・。
未だに現役の初期型nasneで頑張って録画してます。

何だか不思議な感じ、普段、テレビの中にいる人が目の前にいる。
タモリさんて実在の人物だったんだw
タモリさんを見た印象は、タモリさんでした!
ブラタモリのまんまタモリさんでした、喋ったらまた印象は違うのだろうけれども。
タモカメもちゃんと後ろからついて歩いてました!スタッフの方ご苦労様ですw

写真を撮りたかったけれども撮ってはいけないみたいでスタッフさんに止められて撮影できず・・・残念。

そのまま、付いて行きたかったけどそんな訳にはいかず、タモリさんは歩いて遠くの方へ行っちゃいました。

ブラタモリの撮影中のタモリさんの写真が無いので代わりに

ブラタモリタモリさん
家の水槽の写真・・・。
最近、何だか黒髭ゴケが緑髭ゴケになってきました・・・。
黒髭よりは目立たなくて良いけれども・・・。

めったに見れないありがたい人を見れて近いうちにめっちゃ良い事がありそう!
ブラタモリの放送日が楽しみ。
タモリさんは果たして因縁のエビふりゃーを食べて帰ったんだろうか?

Google link