Bunker Ring購入。

Bunker Ringを購入しました。
スマホ、タブレットの裏に張り付けてリングに指を通して使う物です。
指を通すことで不意の落下を防ぐ物です。

DSC_0078クリーナー付きでした。
DSC_0081現物はこんな感じ。
正面です。
Bunker Ring 正面横から。
Bunker Ring 横思った程リングの部分は出っ張ってなかった。

リング立てたらこんな感じ。
Bunker Ring リング立て正面横から。
Bunker Ring リング立て横早速、装着してみました。
Bunker Ring 装着ど真ん中に付けてみました。
Bunker Ring 装着横装着してみて全然剥がれる気配が無いです。
リングの部分をつまんでiPhoneを振ってもびくともしない
逆に剥がれるのか気になります。
Bunker Ringに指を通してみた感想は自分の指にピッタリ。
寝転がってiPhoneを触っていてもが落下して顔にガンっと落ちてくる心配もない。
リングの部分は自由に動くので使いやす指の位置でiPhoneが使えます。
自由と言ってもユルユルではなくてリングが固定できる固さが
あるので不安定ではないです。
片手でiPhoneを触っていても親指だけで画面全体をタッチ出来る!
こりゃ良いですわ!
自分の指は標準的な太さだと思うけど指の太い人はスッと通らないかも。

後、横置きスタンドとしても使えます。
Bunker Ring 横置きスタンド裏はこんな感じ。
Bunker Ring 横置きスタンド裏こんな感じで使ってます。
Bunker Ring 使い方bluetoothでノートPCに音楽を飛ばしてPCスピーカーで聴いてます。
Bunker Ring
は少し値段が高い感じがしたけど想像以上に
使い勝手良かったです。
リングの部分がプラスチックではなくてメタルだったら
3,000円でも買うかも。
Bunker Ringは、想像以上に便利です、良い買い物ができました。

Google link