雑賀崎 釣果 2012/09/16

先日、雑賀崎へアジ狙いで釣行。
台風が心配だったけど雨も風も波も殆ど無く穏やかな天気でした。
まだ、少し夏が残っていました。
ただ、前日に雨が降った影響か海は濁っていました・・・。

2012/09/16 雑賀崎 朝焼け綺麗な朝焼けでした。

日が昇る前に到着したんですがタチウオ狙いの人がたくさんいましたが
釣れてる気配はなかったです・・・。

さぁ、釣るぞ!って事で竿立したけど全く釣れず・・・。
朝方にアジが一匹だけで、後はウリボーちゃんばっかり。

アジを釣りたいんや!

結局アジは一匹のみ・・・。

途中からウリボーをエサにノマセでハマチかスズキでもと思ったけど
何も釣れずアオリイカに1匹ウリボーを齧られました。
アオリイカはちょくちょく見かけたけれどエギやってる人も
アオリイカは掛かってなかったです。

結局、昼間までボケーッと海を眺めてました。

2012/09/16 雑賀崎 いい天気!

今日はアジ1匹だけか・・・と思っていたらイワシの群れが回って来て
イワシをゲット!
何とか寂しい釣果にならずに済みました。

で、釣果はこんな感じ。

2012/09/16 雑賀崎 釣果イワシ 50匹位?
アジがいない・・・残念。

Google link