カメラ用にTIMBUK2購入。

カメラK-30を買ってカメラを入れるカメラバックが欲しくて探したが
気に入った物が見つからない・・・。
ネットで調べたらカメラバックではなくてお気に入りの鞄にインナーケースを
入れて使用している人がいるとの事。

色々調べてTIMBUK2 クラシックメッセンジャーにカメラを入れて
使用してる人がいてなかなか使い心地が良さそうなのでこれに決定。

TIMBUK2 クラシックメッセンジャーTIMBUK2 クラシックメッセンジャーです。

サイズはMかSで迷ったけれど、替えのレンズも入れる事も無いし、他には
財布とiPhoneしか入れる予定はないのでSに決定。
カメラを持ってふら~とお出かけするのには丁度いい大きさです。
Mサイズは軽いお出かけには少し大げさかな・・・。
2014モデルは以前のモデルから少し改良されています。

カメラを入れれみた。
TIMBUK2 クラシックメッセンジャーにカメラ。
ノートPCも入れてみた。
TIMBUK2 クラシックメッセンジャーにカメラとノートPC。ノートPCを持ち出す事はめったにないけど11.6型のノートPCも余裕で入ります。

外側は決まったけど中身はインナーボックスはどうしようかな?

Google link

コメント

  1. […] TIMBUK2! 去年の4月に購入してから使い勝手が良くお散歩、釣り等で使用しているけど。 […]