タンブラー購入。

タンブラーを購入しました。
色々あるタンブラーの中で選んだのがこれ。
フォルテック・ハウス ステンレスタンブラー 620ml FHR-6204フォルテック・ハウス ステンレスタンブラー 620ml FHR-6204

500mlの缶チューハイを入れたかったので大きいのを選びました。
早速、チューハイを入れてみました。
こんな感じ。
フォルテック・ハウス ステンレスタンブラー 620ml FHR-6204 チューハイ良い感じで全部入ります。

350mlの缶ビールを入れるとこんな感じ。
フォルテック・ハウス ステンレスタンブラー 620ml FHR-6204 缶ビール
初めて使用した感想は凄いですね!
呑み始めから呑み終わるまで冷え冷えです。
呑むペースは速い方だけど普通のグラスだと流石に真夏は残り少なくなると
ビールもチューハイも温くなってるけどこれは最後まで冷えてる。
結露も全く付かないし良い感じ。
ただ残念なのがビールの色が見えない・・・。
仕方ないけどちょいと残念。

どのくらい保冷されるか測ってみました。
室温は28度です。
フォルテック・ハウス ステンレスタンブラー 620ml FHR-6204 温度冷蔵庫に入っていた水に製氷機の氷を5個入れました。
水温は2度です。

約6時間後。
フォルテック・ハウス ステンレスタンブラー 620ml FHR-6204 温度6時間後氷は融けたけど水温は5.9度。

実際、6時間かけて呑む事はないのでこれだけ保冷されてたら十分ですね。
30分位だったらキンキンに冷えたままで呑めます。

今年は冷え冷えの美味しいお酒が飲めそうです。

Google link