TWINBIRD TC-E123SBK購入。

ハンディークリーナーを色々探していたら良い物を発見。
TWINBIRD  TC-E123SBKという物でAmazonでのレビューの評価も高く
バッテリーではなくてパワーがあって軽い物で安い物という事で自分が
探していた物にピッタリだったのでさっそくポチッっと!

到着!
TWINBIRD  TC-E123SBK 梱包箱本体はこんな感じ。
TWINBIRD  TC-E123SBK 本体思った以上に軽かったですお手軽に使うには十分です。
で、ネットで調べたらフィルターとアウターフィルターの間にティッシュを
挟むと良いとの事、これでフィルターの掃除の手間が少し楽になるとの事。

で、さっそく挟んでみました。
TWINBIRD  TC-E123SBK ティッシュ根元を輪ゴムで留めました。

で、さっそくスイッチオン!
ブォーン!
音は普段から五月蠅い掃除機を使っているので全然気にならない。
真夜中に使わなかったら問題無い位かな。
吸引力は想像以上にありました。
掃除した後にもこんなに取れるのか!って感じです!
サイクロン掃除機が初めてなんで何とも言えないんですが
こんなに埃や塵が取れてるの・・・!
ダストケースが塵と埃で灰色に・・・!
今まで紙パックだから見えなかっただけ?
どちらにしてもフィルターにティッシュを被せておいて正解みたいです。

これで2,953円は良い買い物できました。
今、Amazonを見たら3,330円になっていました・・・。
ちょこちょこ価格が変わるみたいです・・・。
3,000円以下だったらTWINBIRD TC-E123SBKは買いだと思います。

Google link