渥美 堀切 釣果 2013/12/01

久しぶりの渥美です。
渥美 堀切 釣果 2012/5/13
青物、シーバスが釣れているって事で行ってみました。
現地、朝の5時半に到着!
そんなに人は居ないだろうと思って行ったら・・・。
居るわ居るわ、人がわんさか・・・、殆どルアーマンでした。

今日は青物を釣りたくてカゴを遠投してきました。
仕掛けをセットしてエサ詰めてビューと投げて!
投げて!投げて・・・。

シーン・・・。

まったく当たりなし・・・。

「自分だけが釣れて無いのか?」と思って周りを見渡しても
釣れてる気配なし・・・。ポツリポツリと人が減っていく。

暫く粘っても釣れず・・・。

そんな事もあると思ってイソメちゃんを買っていました。
キスでも釣ろうっと!ロケット付けてぶん投げる!

投げる!投げる・・・。

釣れず・・・。

キスのシーズンは終わってました・・・。

置き竿して釣れた一匹と友達と電話してて放置してた竿にかかった
2匹の計3匹。
お昼に納竿。
渥美 堀切 2013/12/01残念!

キスはフライにして美味しく頂きました。

Google link