RainlendarでGoogleTasks表示。

以前から使用しているRainlendar、PCではRainlendarでiPhoneではジョルテを
Googleカレンダーを介して同期させて便利に利用しています。

久しぶりにRainlendarの更新を確認したらバージョンアップしてたので
更新してみたら。
TODOリストが表示されなくなってしまった・・・。
確かRainlendarを更新した時にGoogleTasksがどうのうこうのと
ウィンドウが出たけど碌に読みもしないでOKを押してしまった・・・。
あちゃ~・・・と思いながらあちこち見渡しても設定する場所が解らず。
取敢えずオプションを最初から確認していったらありました!
オプションのカレンダーの「追加」ボタンを押したら
RainlendarでGoogleTasks表示1。「Google Tasks」の文字が!
RainlendarでGoogleTasks表示2。以前、設定した時はあったかな?だいぶ昔の事なので覚えていない・・・。
後は普通にGmailとパスワードを入力して完了。
無事にデスクトップ上に表示されました。
一件落着。

Google link

コメント

  1. […] 追記:2014/2/19 RainlendarでGoogleTasks表示。 […]