また、パンク・・・。

今日も天気が良いしロードバイクでコギコギ。
出発した途中で養生テープを準備するのを忘れたのを思い出した!
この前、パンクした時に全部使ってしまって全くない。
まっ、2日前にパンクしたばっかりだからパンクはしないだろう!と思ってたけれども甘かった・・・。
こんなの関係ないですね、パンクする時はパンクする!

帰りしなにパンクしました・・・。
今回も前回、前々回と殆ど同じ場所・・・、本当に鬼門だ・・・。
今回はプッシューーーーーーーーーーッ!ではなくて何だかペダリングが重いな、もしかしてパンク?と思ってタイヤを見たらいつの間にかパンクしてた。

今日は、養生テープを用意してなかったので普通にチューブを入れて帰ってきました。
チューブを入れてる時におっちゃんが寄って来て「兄ちゃん、パンクか?」とチューブを入れながら暫く雑談して去り際に「毛が凄いな!」と・・・。
確かに毛深いです・・・、でも、今言うか!?
でも、楽しかった。

帰って来て、早速パンクの修理。

パンク修理
めんどくせー!

パンクを修理してゴニョゴニョして豚モダン焼きを作って!

豚モダン焼き
食べて!

うめー!

たまに作る豚モダン餅チーズ焼きは美味い!

嫌な事があった後は良い事があるから後は寝るだけ!

Google link