総走行距離1,000キロ達成。

今年の正月明けに納車されたロードバイク。
少しずつコギコギしていたら遂に今日、総走行距離1,000キロを達成しました!

総走行距離1000キロ
距離 1,051キロ
タイム 49時間41分
ライド 23
獲得高度 6,174m

長かった様な短かった様な。
真冬に寒~ッ!って言いながら乗り始めたのにもう暑~っ!って乗ってる、何だか時間があっと言う間に過ぎ去って行く!
お金も過ぎ去って行く・・・。

総走行距離1000キロ
今日もコギコギ!
少し風が強かったけれども天気が良くて気持ちが良かったです。
セントレアのりんくう辺りは警察官がいっぱいですね、少し通り過ぎただけで何十人とお巡りさんを見かけました。
流石、サミットが近いとあって警備も厳重です、自動車は検問もあるとか・・・。

空の写真を撮ろうとしたら

総走行距離1000キロ
良い感じでロードバイクの人が入って来たのでパシャリ!

何となくパシャリ!と撮ったわ良いけどこの人が乗っているロードバイクをネットで調べたらビックリ!
LOOK 795と言うロードバイクで値段が700,000円以上で戦闘機らしいです・・・。
ホイールも良さげなものを履いていました。
その他諸々で1,000,000円近く掛けているのか!

自分が知らない未知の世界です。

自分もいつか乗ってやると思いながら暫くは今のロードバイクでのんびりまったりとコギコギしていきいます。

Google link