サイコンを洗濯機で洗ってしまった・・・。

先日、サイクルジャージのポケットにサイコンCC-RD500Bを入れたまま洗濯機に放り込んで洗ってしまった。

ポケットにサイコンを入れてるのをど忘れして洗濯機にポイ!スイッチオン!
シャワーを浴び終わって体を拭いていたら洗濯機の羽が回る度にカラカラと音がする。
何だろ?と思っていたら、ふと!思い出した!
しまった!サイコンをポッケから出すの忘れてた・・・、CC-RD500Bが小さくて気が付かなかった。

急いで洗濯機を止めて洗濯槽の底に手を入れたらサイコンが沈んでいました。
あちゃ~・・・、また買い直しか?とかいっその事ガーミンに行っとくか?とか考えながらボタンを押してみたらあっさり液晶が表示された!
何処も傷も無くリセットボタンを押したら全部の液晶が表示されたので一安心。

CC-RD500B 洗濯
洗濯機で洗って大丈夫ぽいので防水性能は良いみたいです。
これで雨の日も安心して使えます。
iphoneじゃなくて良かった、これからはポケットの中身をキチンと確認して洗濯しよう。

Google link